クリスタを使って独学で手書きアニメを作ってみる

独学で一人で手書きアニメーションを作ってみます。

クリックしていただけると大変励みになります。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ制作へにほんブログ村 ネットブログ YouTubeへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

うれしい出来事〈擬人化していただいた〉

kyuto45さんが、私のアイコンのケーキちゃんを

擬人化したイラスト描いてくださいました!

お花たくさんで超豪華です(*´艸`*)

大好きな神社も描いてくださってます!

お正月にぴったりな縁起良さです☆彡



カレンダーにも載せていただいたのに

まさか擬人化まで描いていただけると

思いませんでした(*´ェ`*)


ブログを始める前は、

こんなにブログ内で親切にしていただけるとは

思ってもみませんでした。

こんなにすぐに受け入れていただけるとは

思ってもみませんでした。

なんだか胸がいっぱいです。

本当に嬉しいです。

kyutoさん、本当に本当にどうもありがとうございました(´;ω;`)