クリスタを使って独学で手書きアニメを作ってみる

独学で一人で手書きアニメーションを作ってみます。

クリックしていただけると大変励みになります。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ制作へにほんブログ村 ネットブログ YouTubeへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

うれしい出来事<似顔絵描いていただいた>

ものすごく嬉しいことがありました!

kyuto45様が、自作カレンダーになんとケーキちゃんの似顔絵を描いてくださったのです!


ここです!私は4月におります!4月にいるのが私なのです!

ニッコーってしてますね!すっごいカワイイヽ(*´∀`)ノ♥
嬉しすぎてPCの待ち受けに設定しました♥
まさか私のような新参が、kyuto45様のカレンダーに載れるとは
思ってもみませんでした!本当に光栄です!

kyuto45様、ほんとうにほんとうにどうもありがとうございました!